おさかなせいかつ

立ち上げからの記録。

事の発端

f:id:oxowo_a:20180911015342j:image

勢いで、職場からどじょうをもらってきたわたくし。意気込んで飼育セットを揃えたものの、すぐお星様になってしまったどじょうさん……

 

というわけで、空き水槽ができてしまいました。

 

 

むかし、実家の水槽にいたアベニーパファーの飼育をずっとやりたくて、でも水槽がないからと諦めておりました。が、

 

いまは 水槽が ある!

 

同居人の後押しもあり、早速アベニーちゃんお迎えの準備をはじめるのでした。

 

 

実家で父の熱帯魚水槽を一緒に触らせてもらっていたものの、一人暮らしをしてからはおさかなから離れていました。

果たしてアクアリウム独り立ちできるのか…!!!

ドキドキです。